日常生活の中でチャレンジしていること? 春~秋はインラインスケート。冬はスキー。 バイク&車のチューンナップも大好き。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お休み終了

こんばんは。

長かった年末年始休みが、本日で終了。

明日からは、仕事に集中します?

嫁&子供は、もうしばらく実家でスキーに集中するようです。

1月21日に行われる国体予選に出場するそうなので、1月20日ごろにまた、帰省します。

【2007/01/08 22:09】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |

スキー 4日目

今日は、山形蔵王へ行ってきた。

子供の頃に、父によく連れて行ってもらったのを覚えている。

就職して、上京してからは、初めて?かなぁ。


zao yokokura

遠くに見えるのは、”横倉の壁”まだ、あまり雪がついてなかった。

続きを読む

スキー 3日目

あけましておめでとうございます。

年末年始は義父の仕事の手伝いをしていたので

スキー場には行けなかった。(スキー場には雪がなかったし)

今年初のスキーに行ってきました。

結構混んでいたけど、楽しかった。

spring valley

スキー2日目

昨日、初滑りに行ったが、”雪が少ない=もうすぐ滑れなくなる”
と、言うことで今日も行ってきました。

これまで、ぜんぜん受けた事が無いレッスンを受講。

僕たち夫婦以外にレッスンを受ける人は居なかったのと
ゲレンデにもまばらにしか人が居ないので、のびのび充実した
レッスンを受けることが出来ました。

指摘された点は
①上体がかぶる。
②腰が下がる。
③切り替えの時に、上に抜ける。
④ターンの際の内足がターン方向と合っていない。

直せるようにがんばります。





続きを読む

初滑り

ちょっと早めに、お休みを頂き実家に帰省中。
今シーズンは、暖冬でぜんぜん雪が降っていないらしい。

滑れるのかどうか、わからないけど取りあえず
スキー場に行ってみることに。

予想通り、雪は少なくコンディションはあまり良くない。

今シーズン初滑りなので、無理をせずに慎重に数本滑ると
インラインのイメージとちょっとだけ重なり、良い感じ。

PROFILE

TOA
  • Author:TOA
  • TOAの周りで起きる奇怪な出来事の数々。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT COMMENTS

  • MASU(11/27)
  • Toa(08/04)
  • natsu(08/04)
  • natsu(08/04)
  • Toa(07/29)
  • natsu(07/28)
  • TOA(06/02)
  • RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

