日常生活の中でチャレンジしていること? 春~秋はインラインスケート。冬はスキー。 バイク&車のチューンナップも大好き。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

免許

今日は、仕事が早く終わったので免許の更新に行ってきた。

免許センター鴻巣にあるらしい。
仕事でよく電車に乗るがやはり遠いなぁ。

講習はほとんどビデオ鑑賞だったので、ちょっとうとうとしているうちに終了。
次回更新は5年後の平成23年。
その頃は、どこに住んでいるんだろう?
【2006/06/06 22:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

デジカメ

去年買ったデジカメが、何者かの手によって破壊されました。
とほほ。
犯人は、押入れから落としたらしい。

電気屋に修理依頼に行ったら、「新しいのを買ったほうが安い。」と
言われ、夫婦でがっくり。

ボーナスが出たら、考えます。


【2006/05/31 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ごちそう

ごちそう

【2005/10/29 01:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

はじめまして

今日から、BLOG開始します
【2005/09/13 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
