日常生活の中でチャレンジしていること? 春~秋はインラインスケート。冬はスキー。 バイク&車のチューンナップも大好き。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

合宿&MASUキャン

久しぶりの書き込み。
なんかPCの調子が悪い。

ZAPの合宿にいつものように家族全員で参加。
今年最後の合宿を終えました。

股関節&背中の筋肉痛が結構ひどい。

で、土曜日AM。CパークでMASUキャン参加。
いつもの場所は野球少年の練習で使われていた。

MAっさんが遠くに見えた。
さっそく、練習開始。
ウォーキング、バランスボールなどなど。


いつもより軽め?の内容で、楽勝のはずが・・・。

続きを読む

791 対 841

今年のインラインの大会の一回目。

去年からインラインを始めて、何となく滑る事が出来るように
なって来ました。
インラインの大会も今回で3回目の出場。
鹿沢のコースは、もう慣れてきました。

が、夫婦対決では791対841。僅差ではありますが、今回は敗北。
次回は、勝てるように、精進します。

今回も、Akari&Toyaはコース内を走り回ってましたが、ZAPメンバーの皆様のお陰で、大満足でした。

いつも本当にありがとうございます。
ksa

続きを読む

第1回ZAP インライン合宿

DSCN00012006-07-01_12-55-240001.jpg

昨年の秋に、骨折して以来、久しぶりに鹿沢に行きました。
昨年のこのZAP合宿?に飛び入り参加して以来、インライン、スキーにどっぷり?家族ではまってしまった。

今年の目標は・・・

安全第一。かなぁ。

毛呂キャン

4時起きで、毛呂山公園へZAPのインライン講習会に参加しました。
いつも、練習している航空公園比べて、人が少なく長めの坂も使えて良い感じ。

みんな何であんなに早く登れるのかなぁ?

2006インライン(2)

今日はインラインの練習会。

ちょっとだけ、いつもより早めに帰路につき、いつもの公園へGO!

今日は、スケーティング。
しっかり軸を作ることを意識して、体重を乗せたいのだが・・・
軸足に長く体重を乗せて・・・なかなか出来ない。

スケーティングの最後に、3人で競争。
ろうそくの周りを2周。

次に、スイズルの練習。
前回同様の内容だが、なかなか上手くいかない。

子供が騒ぎ始めたので、最後にストレッチをして今日は終了。

近々、毛呂山で練習があるそうなので参加したいなぁ。

PROFILE

TOA
  • Author:TOA
  • TOAの周りで起きる奇怪な出来事の数々。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT COMMENTS

  • MASU(11/27)
  • Toa(08/04)
  • natsu(08/04)
  • natsu(08/04)
  • Toa(07/29)
  • natsu(07/28)
  • TOA(06/02)
  • RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

