日常生活の中でチャレンジしていること? 春~秋はインラインスケート。冬はスキー。 バイク&車のチューンナップも大好き。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

恐竜博物館

今月いっぱいで、閉館になる「恐竜博物館」に、akari&toyaの要望に応えて、行ってみた。

天気がいまいちだった為か、朝は結構空いていた。

まずは、目当ての「恐竜博物館」に行く。
TDLにありそうな、ボートに乗って、恐竜が生きていた各時代の体験をする。
並んでいる最中にtoyaはもじもじしていた「おしっこ」慌ててトイレに。

その後、akari&toyaは「怖い怖い怖い・・・」を連発してたけど、無事終了。
その後、化石、模型なので展示品をさっくり見て、次は、「メリーゴーランド」へ乗った後、UFOに乗りその後、

また、「恐竜博物館」へ今度は、「少しだけ怖い」だった。

帰ろうとすると、
最後は「メリーゴーランド」の要望に応えて
もう一度、メリーゴーランドへ。

akariがちょっと気分悪そう。
吐きそうに見える。

1回目もそうだったんだけど、このメリーゴーランドは少し
スピードが速い気がする。
雨も降ってきたので、今日は撤収。



kyouryuu

【2006/09/24 15:09】 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) |

勤務地変更Ⅱ

4月の中旬に勤務地が新宿から大宮に変更になった。

仕事量は、新宿>>大宮だったので、だいぶ楽な生活を
過ごせたのですが、このまま、大宮に居ると今後の社会人生活に支障が出そうなので10月からは、また新宿になるようです。

今の会社に入社してから一番仕事をしなかった気がしますが
それもあと一週間で終わると思うと、ちょっとだけ残念。
続きを読む
【2006/09/22 15:27】 お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |

合宿&MASUキャン

久しぶりの書き込み。
なんかPCの調子が悪い。

ZAPの合宿にいつものように家族全員で参加。
今年最後の合宿を終えました。

股関節&背中の筋肉痛が結構ひどい。

で、土曜日AM。CパークでMASUキャン参加。
いつもの場所は野球少年の練習で使われていた。

MAっさんが遠くに見えた。
さっそく、練習開始。
ウォーキング、バランスボールなどなど。


いつもより軽め?の内容で、楽勝のはずが・・・。

続きを読む

PROFILE

TOA
  • Author:TOA
  • TOAの周りで起きる奇怪な出来事の数々。
  • RSS
  • 08 | 2006/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT COMMENTS

  • MASU(11/27)
  • Toa(08/04)
  • natsu(08/04)
  • natsu(08/04)
  • Toa(07/29)
  • natsu(07/28)
  • TOA(06/02)
  • RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

